2017年05月

杉本さんちのナルちゃん

おはようございます。

5月30日㈫ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは快晴です。

今日も暑い一日となりそうですね。

本日のワンちゃんは杉本さんちのトイプードルのナルちゃん。

ふんわり出来上がりました。山田動物病院トリミングのご利用、ありがとうございました。

今日も素敵な1日となりますように…

門脇さんちのさくらちゃん

おはようございます。

5月26日㈮ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは雨の朝を迎えました。

本日のワンちゃんは門脇さんちのさくらちゃん。

門脇 さくら

「ぺろっ!」の瞬間です。山田動物病院トリミングのご利用、ありがとうございました。

今日も素敵な1日となりますように…

くりぃむしちゅーの「ハナタカ優越館」の撮影、再び…

こんにちは。

夏日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨日、山田動物病院で当病院出演3回目のくりぃむしちゅーの「ハナタカ優越館」の撮影が行われました。

main

今回の撮影でご協力いただきましたのは、中川さんちのビションフリーゼのぶぶちゃんと佐藤さんちのバーニーズのノアちゃん。

山田動物病院のトリマーも総出で撮影。

DSC_2883

ぶぶちゃん、可愛い!

DSC_2875
DSC_2898

DSC_2896

急遽、当病院看護師の愛犬、ジャックラッセルテリアのハナちゃんも登場!!

DSC_2901

ノアちゃん、いい感じですよ!!

放映日が決まりましたら、お知らせさせていただきます。

是非是非、ご覧くださいね!!

ぶぶちゃん、ノアちゃん、はなちゃん、ご協力、ありがとうございました!!

平林さんちのあずきちゃん

おはようございます。

5月21日㈰ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは青空広がる良いお天気です。

今日も夏日になる予報です。

本日のワンちゃんは平林さんちのあずきちゃん。

しばらく入院していましたが、本日退院。トリミングをしてお家に帰りました。

毎日面会にいらしていたご家族の皆様、お疲れ様でした。今日はゆっくり過ごせたことでしょう。

今日も素敵な1日となりますように…

 

平林 あずき

池田さんちのエイトちゃん

おはようございます。

5月20日㈯ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアはとっても良い天気です。

暑くなりそうですよ。

本日のワンちゃんは池田さんちのチワワのエイト君。

池田 エイト

お澄まし顔のエイト君。カッコイイですよ。山田動物病院トリミングのご利用、ありがとうございました。

今日も素敵な1日となりますように…

新垣さんちのクロちゃんとチャチャちゃん

おはようございます。

5月19日㈮ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは青空が広がっています。

本日のワンちゃんは新垣さんちのペキニーズのクロちゃんとチャチャちゃんです。

新垣 クロ

新垣 チャチャ

二匹とも胴体は超短く、頭はまん丸にカットしました。新垣さんちのママは子育ての真っ最中。とてもお手入れしやすい長さで、可愛いですね。山田動物病院トリミングのご利用、ありがとうございました。

今日も素敵な1日となりますように…

「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」に再び出演します。

こんにちは。

先日の放映した、日本人の2割しかしらないこと「動物病院にペットがいる目的は、ピンチの時に役立つからだった?!」に引き続き、新しい問題で「くりぃーむ̪しちゅうのハナタカ優越館」の撮影が5月5日に当病院で行われました。

放映は6月です。放映日が決まりましたら、内容をお知らせいたしますので、皆さま、楽しみにお待ちくださいね!!

さあ、今度はどんな問題なのでしょうか?

mainCIMG0462

 

CIMG0466

 

CIMG0473

椎名さんちのハッピーちゃん

おはようございます。

5月15日㈪ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアはどんよりと曇っています。

本日のワンちゃんは椎名さんちのポメラニアンのハッピーちゃん。

生後3か月の赤ちゃんです。初めてのトリミング。とっても良い子でした。

椎名 ハッピー

元気に大きくなぁれ!!山田動物病院トリミングのご利用、ありがとうございました。

増田さんちのさくらちゃん

おはようございます。

5月12日㈮ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは晴れています。

本日のワンちゃんは増田さんちのMIX犬のさくらちゃん。

増田 さくら

全身を短く春バージョン。今日も山田動物病院トリミングのご利用、ありがとうございました。

夏日になりそうです。素敵な1日となりますように…