2023年09月

年末・年始のトリミングの予約についてのお知らせ

いつも山田動物病院をご利用いただき、ありがとうございます。

年末・年始のトリミングの予約についてのお知らせがございます。

① 12月のトリミングは完全予約制とさせていただきますので、大変申し訳ございませんが、当日予約はお受けできませんので、ご了承ください。

② 年末・年始のご予約は10月、11月にお取りくださいますよう、お願いいたします。現在(9月末)でもご希望の日に入れるかどうかわからない状況です。12月に入りますと、ご予約を取れない事も考えられますので、よろしくお願いいたします。

② シャンプー、カットをされないで、爪切り等の単発のオプション(爪切り、足裏バリカン、足回りカット、肛門嚢絞り、ひげカットなどの単発での施術)につきまして、現在は予約なしでご来院いただきましたが、12月は予約をお願いいたします。トリミングが大変込み合いますので、予約なしでいらした場合、大変お待たせすることになってしまいますので、ご予約をお取りくださるよう、お願いいたします。

年末・年始のトリミングは大変込み合いますので、どうぞご了承いただきたく存じます。

                                             

4年ぶりの懇親会

コロナ禍で自粛を余儀なくされていた懇親会を、4年ぶりに開催しました。

楽しい、楽しいひと時をみんなで過ごすことができました。

さあ、皆さん、また頑張りましょう!!