2016年09月

内山さんちのこまきちゃん

おはようございます。 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアはお日様がちょっと顔を出しています。 涼しく感じる朝でした。 本日のワンちゃんは内山さんちのキャバリアのこまきちゃん。 内山 こまき 小柄でとっても美人さん。今日も奇麗になりました。 週末の金曜日、素敵な1日となりますように… 楽しい週末をお過ごしください。

高野さんちのハルちゃん

おはようございます。

東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは小雨がぱらついています。

昔は秋の長雨、1日ごとに涼しくなりましたが、今年はいつまでもムシムシしていますね。

本日のワンちゃんは高野さんちのヨークシャーテリアのハルちゃん。高野 ハル

ハロウィンのリボンで可愛く仕上がりました。

今日も素敵な1日となりますように…

 

中川さんちのぶぶちゃん

おはようございます。

東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは曇っています。

とても蒸し暑い朝ですね。

本日のワンちゃんは中川さんちのビションフリーゼのぶぶちゃん。

中川 ぶぶ

ビションフリーゼは毛量が大変多く、すぐに毛玉になってしまいます。

ぶぶちゃんは1週間に一度のお手入れで素晴らしい被毛の状態を保っています。

今日も可愛さ爆発のぶぶちゃんです。

今日も素敵な1日となりますように…

 

 

蓮沼さんちのビバーチェちゃん

おはようございます。

東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは曇りです。

ちょっとムシムシする1日となりそうです。

本日のワンちゃんは蓮沼さんちのシェルティーのビバーチェちゃん。

蓮沼 ビバーチェ

フサフサになりました。可愛いですね。

今日も素敵な1日となりますように…

 

森田さんちのジャムちゃん

おはようございます。

東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアはちょっと曇っています。

時折お日様が顔を出しますが、ムシムシとした1日となりそうです。

本日のワンちゃんは森田さんちのチベタンスパニエルのジャムちゃん。

森田 ジャム

チベタン減産の日本では珍しい犬種です。スパニエルの名前がありますが、実際はスパニエル犬種ではありません。英語圏での愛称は「ティビー」。人気の犬種です。

ジャムちゃんはとても性格の大人しい可愛い子です。トリミング終えてカッコよくなりました。

今日も素敵な㊐となりますように…

小城さんちのクーちゃん

おはようございます。

9月21日㈬ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは曇り空です。

本日のワンちゃんは小城さんちのトイプードルのクーちゃん。

小城 クー

スマートなクーちゃん。体はすっきりと短くしています。

今日もトリミング、頑張りましたね。

お天気がぐずついている毎日ですが、素敵な1日となりますように…

高橋さんちのリクちゃん

おはようございます。

9月20日㈫ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは雨の1日となりそうです。

本日のワンちゃんは高橋さんちのボーダーコリーのリクちゃん。

高橋 リク

トリミングが終わって笑顔のリクちゃん。ハンサムボーイですね!

今日も素敵な1日となりますように…

オリビアがフジテレビ「めざましテレビ」に出ました!


2013103191558-thumb-100x75-320こんにちは!。

山田動物病院宣伝部長のオリビアです。

かねて
からお知らせしていましたオリビアが出演したフジテレビ「めざましテレビ」が今朝放映されました。

9月に入り台風がたくさん来たので、放映が延びに延びましたが、お待ちいただいたみなさん、ご覧くださいましたか?

1474251484600

 

1474251489777

ご協力いただいたプードルの大吉君のお姉さん、ありがとうございました。

1474259373711

オリビア、また一生懸命「宣伝部長」を務めさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

岩沼さんちのうずらちゃん

おはようございます。

東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは小雨がぱらついております。

岩沼 うずら

本日のわんちゃんは岩沼さんちのチワワのうずらちゃん。

カメラにちょっと緊張している姿が可愛いですね。

奇麗になりましたね、うずらちゃん!!

週末の金曜日。素敵な1日となりますように…

馬場さんちのモモちゃん、ラブちゃん

こんにちは!

東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは今にも雨が降り出しそうです。

本日のワンちゃんはアメリカンコッカースパニエルの馬場さんちのモモちゃんとラブちゃん。

実は馬場さんちのコッカーファミリーは全部で4匹。

今日はモモちゃんとラブちゃんが先にトリミングに来てくれました。

馬場 モモ

馬場 ラブ

お手入れが楽になるように、また皮膚病予防で短くカットしています。

ラブちゃんはカメラを向けるといつも首をかしげます。可愛いですね。

さあ、今日の残りも頑張っていきましょう!素敵な1日となりますように…