2017年04月

連休中も営業しております。

こんにちは。

4月29日㈯ 日本全国「ゴールデンウィーク」が始まりました。

今年はお休みの並びが良く、皆様思い思いのお休みをご計画されていらっしゃることと思います。

山田動物病院は年中無休の動物病院です。

診療はもちろん、ペットホテル、トリミングもどうぞご利用ください。

素敵な1日となりますように…

大西 ゆーすけ

川口さんちのJOJO君

おはようございます。

4月28日㈮ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアはお天気です。

本日のワンちゃんは川口さんちのラサアプソJOJO君。

川口 JOJO

あれれ…ちょっとお眠さんかな?JOJO君はラサアプソというチベット原産の珍しいワンちゃんです。シーズー犬に似ていますが、シーズー犬はラサアプソとペキニーズを掛け合わせて生まれたワンちゃんです。ですから体つきがにているのですね。

山田動物病院トリミングのご利用、ありがとうございました。

山田動物病院は連休中も営業しております。診療はもちろんの事、ペットホテル、トリミングもご利用ください。

素敵な1日となりますように…

柴田さんちの小太郎ちゃん

おはようございます。

4月27日(木) 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは小雨がぱらついています。お昼前には雨は止む予報です。

本日のワンちゃんは柴田さんちのポメラニアンの小太郎ちゃん。

柴田 小太郎

今日もとっても綺麗になりました。山田動物病院トリミングのご利用、ありがとうございました。

山田動物病院は連休中も営業しております。診療はもちろん、ペットホテル、トリミングもご利用ください。

今日も素敵な1日となりますように…

比留間さんちのアルフちゃん

おはようございます。

4月26日㈬ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアはちょっと曇り空。お天気崩れる予報です。

本日のワンちゃんは比留間さんちのトイプードルのアルフちゃん。

比留間 アルフ

体は短め、お顔はふんわりのテディベアカットです。山田動物病院トリミングのご利用、ありがとうございました。

山田動物病院は連休中も営業しております。診療はもちろん、ペットホテル、トリミングもご利用ください。

今日も素敵な1日となりますように…

麻生さんちの永吉君

おはようございます。

4月25日㈫ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは晴れの朝を迎えました。

本日のワンちゃんは麻生さんちのコーギーの永吉君。

麻生 永吉

笑顔!笑顔!の永吉君。こんな笑顔を見ると、うれしくなってしまいます。山田動物病院トリミングのご利用、ありがとうございました。

山田動物病院は連休中も営業しております。診療はもちろんペットホテル、トリミングもご利用ください。

今日も素敵な1日となりますように…

鈴木さんちのピノコちゃん、ユニコちゃん

おはようございます。

4月24日㈪ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアはちょっと曇った朝を迎えました。

本日のワンちゃんは鈴木さんちのチワワーズ、ピノコちゃんとユニコちゃん。

鈴木 ピノコ

鈴木 ユニコ

クリクリのお目目がなんて可愛いのでしょう!今日も素敵に仕上がりました。山田動物病院トリミングのご利用、ありがとうございました。

山田動物病院は連休中も営業しております。診療はもちろん、ホテル、トリミングもご利用ください。

週明けの月曜日、素敵な1日となりますように…

永山さんちの銀蔵ちゃん

おはようございます。

4月23日㈰ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは青空が広がっています。

本日のワンちゃんは永山さんちの銀蔵君。永山 銀蔵

まん丸のテディベアカットがとっても可愛いですね。山田動物病院トリミングのご利用、ありがとうございました。

山田動物病院は連休中も営業しております。診察はもちろん、ペットホテル、トリミングをどうぞご利用ください。

お天気の日曜日、素敵な一日となりますように…

連休中も営業しております。

こんにちは!

山田動物病院は年中無休の病院です。

連休中も営業しておりますので、診療はもちろん、ペットホテル、トリミングをどうぞご利用ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

塚原 チョン

お写真は塚原さんちのポメラニアンのチョンちゃんです。

井上さんちんのメイちゃんとレオちゃん

おはようございます。

4月22日㈯ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは曇り空の朝を迎えました。

本日のワンちゃんは井上さんちのチワワのメイちゃんとレオちゃん。

井上 メイ

井上 レオ

レオちゃんの表情がたまりませんね!思わず抱きしめたくなる可愛い2匹です。

週末の土曜日、素敵な1日となりますように…

高本さんちのアンジーちゃん

おはようございます。

4月21日㈮ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは曇った朝を迎えました。

時々雨が降るという予報です。

本日のワンちゃんは高本さんちのビションフリーゼのアンジーちゃん。

 

高本 アンジー

アンジーちゃん、今日も山田動物病院トリミングのご利用、ありがとうございました。

今日も素敵な1日となりますように…