2017年05月22日

くりぃむしちゅーの「ハナタカ優越館」の撮影、再び…

こんにちは。

夏日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨日、山田動物病院で当病院出演3回目のくりぃむしちゅーの「ハナタカ優越館」の撮影が行われました。

main

今回の撮影でご協力いただきましたのは、中川さんちのビションフリーゼのぶぶちゃんと佐藤さんちのバーニーズのノアちゃん。

山田動物病院のトリマーも総出で撮影。

DSC_2883

ぶぶちゃん、可愛い!

DSC_2875
DSC_2898

DSC_2896

急遽、当病院看護師の愛犬、ジャックラッセルテリアのハナちゃんも登場!!

DSC_2901

ノアちゃん、いい感じですよ!!

放映日が決まりましたら、お知らせさせていただきます。

是非是非、ご覧くださいね!!

ぶぶちゃん、ノアちゃん、はなちゃん、ご協力、ありがとうございました!!