2017年06月

放映日は6月29日です。くりーむしちゅーの「ハナタカ優越館」

こんにちは。

朝は雨が降っていましたが、お昼前にはお日様も顔を出し、ムシムシして来ました。

先日当病院で撮影が行われた、くりぃむしちゅーの「ハナタカ優越館」の放映が6月29日㈭(午後7時~TV朝日)に決定いたしました。

是非、ご覧くださいね。

6月18日㈰ TV撮影が当院で行われました。

こんにちは。

6月18日(日) 山田動物病院で今年4回目となる、くりーむしちゅーの「ハナタカ優越館」の撮影が行われました。

前回と同じ撮影スタッフの方々でしたので、和気藹々と楽しく順調に撮影が進みました。

今回は吉野さんちのモカちゃん

竹下さんちのリクちゃん

小野さんちのマロンちゃん

小林さんちのミクちゃん

のご協力をいただきました。

放映日が分かり次第お知らせいたします。

とっても楽しみですね!!

 

6月8日(木)、くりーむしちゅーの「ハナタカ優越館」放映されました。

こんにちは。

6月8日木曜日、くりーむしちゅうの「ハナタカ優越館」放映されました。

ペットサロンの作業台が高いのは単にトリマーが作業しやすいだけでなく、高い台は犬が大人しくなってさらに作業がしやすくなるという出題でした。伊集院光さんが見事お答えなさいました。

今回の撮影でご協力いただいた中川さんちのブブちゃん、佐藤さんちのノアちゃん、ありがとうございました!!

 

くりぃむしちゅーの「ハナタカ優越館」本日夜7時放映です。(TV朝日)

おはようございます。

6月8日㈭ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアはお天気の朝を迎えました。

日本各地で梅雨入り宣言が出されています。東京も午後からお天気が崩れる予報です。

さて、先日当病院で撮影されたくりーむしちゅうの「ハナタカ優越館」が本日放映されます。

TV朝日、夜7時からです。

是非ご覧ください。

愛豚オリビアが「女性セブン」に登場しました。

おはようございます!

6月2日㈮ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは青空広がる朝を迎えました。

本日は山田動物病院の宣伝部長、愛豚のオリビアの話題です。

昨日6月1日発売の「女性セブン6/15号」にオリビアが掲載されました。

「はたらく動物 NO.83 可愛い豚のいる動物病院」です。

病院に置いてありますので、どうぞご覧ください。