2017年03月

水上さんちの夢ちゃん

おはようございます。

3月30日㈭ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布アリアは晴れの予報です。

ちょっと空気が冷たく感じますね。

本日のワンちゃんは水上さんちのトイプードルの夢ちゃん。

水上 夢

お耳がとっても可愛い夢ちゃん。ミッキーマウスみたいですね。ご来院、ありがとうございました!!

今日も皆さま、素敵な1日となりますように…

赤木さんちのはるちゃん、るいちゃん

おはようございます。

3月29日㈬ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは晴れ時々曇りの予報です。

本日のワンちゃんは赤木さんちのシーズー犬、はるちゃんとるいちゃん。

赤城 はる

赤城 るい

とっても美人さんですね。ご来院、ありがとうございました。

週半ばの水曜日、素敵な1日となりますように…

池辺さんちのワンコーズ

おはようございます。

3月28日㈫ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアはお天気の1日となりそうです。

本日のワンちゃんは池辺さんちのワンコーズの3匹です。

ゴマちゃん

池辺 ゴマ

バディちゃん

池辺 バディ

リュウちゃん

池辺 リュウ

仲良し3匹組です。ご来院、ありがとうございました。

今日も素敵な1日となりますように…

オリビアのTV番組、無事放映されました!

おはようございます。

山田動物病院の愛豚オリビアが出演したTV番組・フジテレビ「ウチくる!?」が昨日無事放映されました。

DSC_1194

 

見逃した方のために外部リンク(miomioTV) をご紹介させていただきます。

(www.miomiotv/watch/cc316627/)

オリビアは39:00くらいから始まります。終わっても56:10から一言ありますので、見逃さないでくださいね!!

どうぞ、ご覧くださいね。

 

柿崎さんちの杏ちゃん、大福ちゃん

おはようございます。

3月24日㈮ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアはお天気の1日です。温かくなりそうな雰囲気です。

本日は猫ちゃんです。角崎さんちの杏ちゃんと大福ちゃん。

柿崎 杏

柿崎 大福

抜け毛を取って、奇麗にシャンプーしました。美味しそうなお名前…ご来院、ありがとうございました。

週末の金曜日、素敵な1日となりますように…

渕上さんちのサラちゃんとリンちゃん

おはようございます。

3月23日(木) 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアはちょっと曇っています。

桜の開花宣言もあり、春に一歩、一歩近づいていますね。

本日のワンちゃんは渕上さんちのトイプードルのサラちゃんとリンちゃんです。

渕上 サラ

渕上 リン

とても仲良しの2匹です。全体的に短めでスッキリ仕上がりました。可愛いですね!!ご来院、ありがとうございました。

今日も皆さま、素敵な1日となりますように…

久野さんちのココアちゃんと宮本さんちのペコちゃん

おはようございます!

3月22日㈬ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは気持ちよく晴れています。

本日のワンちゃんは仲良しさんの久野さんちのトイプードルのココアちゃんと宮本さんちのマルチーズのペコちゃん。

久野 ココア

宮本 ペコ

ココアちゃんはお顔を大きく作ってライオンさんみたい。

ペコちゃんのクリクリお目目がかわいいですね!

今日もご来院、ありがとうございました!

皆様、素敵な1日をお過ごしください。