スタッフブログ

頑張れ!獣医師、看護師の卵たち!

おはようございます。

夏休みもあと2日。

皆さまはどんな夏を過ごされましたか?

 動物病院では夏休みになると獣医大学、看護学校からの実習生が入れ替わり当病院で実習にやってきます。

診察では一つ一つの症例を院長、松本副院長から真剣に学び、手術も見学します。病気の事はもちろんの事、獣医師、看護師のもとで入院ワンちゃん、ネコちゃんのお世話の仕方も学びます。

どの実習生も真剣な眼差しで意欲的に実習している姿を見ていると、私たち動物病院のスタッフは大変嬉しくなります。

命ある動物を扱うお仕事は、知識はもちろんのことすべてにおいて大変なお仕事です。どんな困難なことにも立ち向かい深い愛情をすべてに対して持って頑張って行ってほしい…と心から応援したくなります。

頑張れ!若い力!いっぱい成長してください!

CIMG9841

 

CIMG9843