スタッフブログ

2015年度 山田動物病院 スタッフ表彰式

今年もやってきました。

2015年度の山田動物病院 スタッフ表彰式。

まずは2015年度最優秀院長賞は…看護師の高波さん。

そのあたたかな愛情あふれる接客が多大なる評価を得ました。

CIMG9711

2015年度優秀院長賞はトリマーの西山さん、佐々木さん、勝山さん。

昨年度新人でありながらもトリミング部門を盛り立ててくれたトリオです。

CIMG9713

CIMG9715CIMG9718おめでとうございました!!

表彰者4名に賞状と報奨金、記念品が院長から手渡されました。

そして2016年SBT促進運動の第一位は…Dr.松田。

CIMG9703

第2位は看護師の高波さん。最優秀院長賞とのW受賞です。

第3位はトリマーの渡邊さん。昨年12月からスタッフとなった渡邊さんですが、新人でありながら堂々3位入賞です。

CIMG9708

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対におしっこをしないワンちゃんの排尿を成功させた看護師の村山さんには特別賞が贈られました。

CIMG9728

 

毎年優秀賞に名を連ねていた松本副院長は今年から表彰対象者から除外されてしまいましたが、当病院に欠かせない副院長、やはり特別省が贈られました。

CIMG9719

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心と思いやりと愛情を持って、すべての動物たち、患者様、そしてスタッフと素晴らしい時間を共有することを心に誓った表彰式でした。