スタッフブログ

山田さんちのあんずちゃん(アメリカン・コッカースパニエル)

heart山田動物病院 トリミング部門heart

おはようございます。

7月22日㈮ 東京の世田谷、杉並、三鷹、調布エリアは雨rainです。

昨日も1日中雨rainでしたね。なかなか関東地方の梅雨明けは来週にお預けですね。

本日のワンちゃんdogは山田さんちのアメリカンコッカースパニエルのあんずちゃん。

足先はboutiqueお手入れしやすいようにプードルフィート(プードルの一種の足先の形で、足先を借り上げる)にしています。

アメリカンコッカーは毛量が大変多く、また絡みやすい毛質で毛玉は絨毯のようにマット化されてしまうので、お手入れが重要ですが、とても大変です。

あんずちゃんは普段のお手入れもよくされていて、定期的なお手入れもあり、いつも奇麗ですwink

201672281829.JPG

どうぞ熱中症に気を付けて楽しい1日をお過ごしくださいheart01

すてきな週末をお送りください。yacht