2017年07月25日

スタッフBBQ懇親会

2017年7月23㈯

朝から院長が診療の合間に天気予報チェック…

雨になりませんように…の願い叶い、夕方から「オリちゃん広場」にて山田動物病院恒例のBBQが行われました。

スタッフ全員がお席でマッタリと焼き焼きしながら食べれたら、素敵じゃない?と今年はいつもと趣向を変えて、4人テーブルに1つづつBBQコンロを置き、焼肉屋さんのようにセッティングしました。

年中無休でお仕事しているとなかなか全員が揃うというのは至難の業。でも、お休みのスタッフもやり繰りして参加して、楽しいひと時を過ごしました。

それは、それは楽しい時間でした。

チームワーク抜群の山田動物病院。若い力がみなぎっています。

その力を最大に発揮し、皆さまの大切な家族であるワンちゃんやネコちゃんのケアに全力投球いたしますね。

                                         by宴会係MARCY